お仕事の便り

ホテルのフロント業務

カウンセラーより

No Image

仕事内容 【正社員】フロント接客業務(チェックイン、アウト業務、観光案内など) ☆予約受付やお問い合わせ対応 ☆請求書、確認書、集計表作成などのバックヤード業務 ☆館内の見回りを含む安全管理などホテルの運営業務全般

応募詳細
求人ID ht0424
職種 接客/サービス
勤務地 ◇東京エリア15か所(場所はご相談ください) 他、伊豆エリア、近畿エリアにも多数あり
勤務時間 【日勤】実働8h、休憩1h 9:00~18:00 13:00~22:00 【夜勤】実働13h以内、休憩2h 18:00~翌朝9:00 22:00~翌朝11:00
期間 -
時給等 ◇基本給月額20万円~◎経験や能力などを考慮した上で決定いたします。 ◇昇給:年2回(夏季、冬季)使用期間満了後 ◇昇給:年1回 ◇手当:時間外手当、深夜手当、別途全額支給
月収例 日勤、夜勤各6カ月の場合 〇フロントスタッフ 330万円1年目24才 月給20万円+残業手当+深夜手当+賞与(残業月20時間) 〇フロントチーフ 370万円2年目27才 月給25万円(役職手当含む)+夜勤+賞与 〇アシスタントマネージャー 440万円5年目30才 月給30万円(役職手当含む)+夜勤手当+賞与
資格・経験等 学歴不問、第2新卒も歓迎します。
採用人数 20名
福利厚生面 ★宿泊社員優待あり(大手高級ホテルでの宿泊) ★保養所 ★社員持株会 ★制服貸与(クリーニング代会社負担) ★ロッカー貸与 ★資格補助 自衛隊消防技術試験、上級救命講習等 ★健康診断 ★結婚お祝い金 ★借上げ社宅制度(管理者で転居を伴う転勤の場合)他
休日等 公休:4週8休以上(シフト制、土日祝勤務あり) 有給休暇:最大20日(初年度、半年経過後10日付与) 慶弔休暇、産前産後休暇、他 ◎年に一度は、公休含め1週間以上の休暇を取ることを推奨いたします。 ◎年間休日:105日(2016年実績) ◎育休復帰後、日勤のみのシフトや時短勤務での働き方も可。 ◎育休から復帰する社員も多く、長く安定して働けます。産前産後休暇100%取得(2016年実績)
休憩時間 -
その他 社保完備、交通費全額支給、各研修制度も充実!
地域 選択されていません
雇用形態 正社員
期間・時間
条件・待遇等 未経験者OK/交通費支給/Openingスタッフ/大量募集
地図

※応募希望される場合はエントリーボタンを押してください。

 

カウンセラーより

No Image